カーポート施工 リクシル(LIXIL)カーポートST 【酒田市】 ぴったりのカラーがご自宅を引き立てます

酒田市でカーポートの施工事例です。

リクシル(LIXIL)カーポートST です。もともとカーポートをお持ちで、建て替え工事になります。

カラーは、お住まいの上品な外観にマッチしたナチュラルシルバーです。

施主様のご厚意で、お住まいと一緒に撮影させていただきました。門まわりのグリーンも映え、お家の素敵な佇まいをカーポートSTがますます美しく引き立てています!

 

工事概要

メーカー:リクシル(LIXIL)

商品:カーポートST

品番等:55-55 4本柱 

カラー:ナチュラルシルバー

 

工事中

↓もともとあったカーポートを撤去したところです。


 

サイドスクリーン以外は完成

↓本体は完成し、サイドスクリーンのみが施工中です。


↓向かって右が施主様のお車、左は造園業者様のお車です。この通り、2台ゆったり入れられる大きさです。


↓折板屋根です。耐積雪強度200cm相当、耐風圧強度46cm/秒相当の頑強な折板屋根が、1年中愛車を守ります!

↓左側から撮影したものです。左のパネル上部がまだ施工中です。



↓青空の下、ナチュラルシルバーのカーポートがお住まいの外観ををますます引き立てています。



 

完成写真

↓サイドスクリーンも完成しました。左側です。目隠しになりつつ、雨風から車を守ります。

↓正面から。

↓少し左から見たところです。

↓サイドスクリーンは外側から見るとこのような感じです。

↓サイドスクリーン内側から。スクリーンの役目をはたしながら、しっかり採光できるのが嬉しいですね。

↓施工後、電気専門の他社様施工とのことで、内部に照明を付けられたそうです。施主様のご厚意で撮影させていただきました。

↓門周りと植栽がよく映えます。


リクシルカーポートSTで自宅外観や外構とコーディネートした施工事例

↓最後に正面から、お住まいと一緒の一枚です。今回の事例では施主様のご厚意で、ご自宅外観と外構とのコーディネートをしっかり掲載させていただきました。大変ありがとうございました。

 

 



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!


TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP