会社の日常 No.3 最近の美味しかったもの・猫たち

2020年7月4日

こんにちは。ワールドウインドー庄内です。

 

ブログで時々、会社の休憩時間の様子などもお伝えしています!

 

サクランボ

 

↑会社で買ったサクランボです。クール便で届いたところです。

 

品種は佐藤錦。社員皆でいただきました!

 

 

「さらしな」でランチ

社長プラス社員2人で、お昼に酒田市の「さらしな」に行きました。

 

 

3人とも、ワンタン、チャーシュー、味玉が入った「いいとこ取りラーメン(醤油)」にしました。私たち社員の分は社長がご馳走してくれて、ありがたくいただきました(^^)

 

ちなみに店内は、密にならないように1席づつ空けての着席、入店の人数制限、1グループ去るごとに店員さんが徹底して消毒など、コロナウイルス対策がしっかりしていて、安心していただけたのも嬉しかったです!

 

コストコのお土産

少し前にコロナウイルスがかなりおさまっていた時、社員Sさんから、コストコお土産のどら焼きです(^^)

 

↑生地がふっくらしています!

↑Sさんが撮影、どら焼きで休憩中の社長です。

 
仕事の合間、このように地元のものやお土産など美味しいものでリフレッシュします。リフレッシュした後は、またそれぞれ仕事にしっかり集中します。

猫たちのお昼寝ショット

最後に、猫たちのお昼寝を撮った写真です。

すや~。(くるみ・男の子)

すやすや…。足をピンとしてめずらしい格好で昼寝してます。(しまこ・女の子)

「ん?」。
声をかけたら、起こしてしまいました。

 

 

 

 

お読みいただいてありがとうございました(^^)

 

 



トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP