「外構一式」のご相談が増えています!

2020年12月14日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

※こちらのお客様はガレージとアプローチをセットで承っています。

 

「新築を建てたのだけど、外構はどうしよう」。そんなお悩みを持つ方は意外と多いものです。

 

外構一式というと、お家以外の敷地内の全てを指します。ガレージ、カーポート、土間コンクリート工事、門まわり、フェンス、物置、デッキ、風除室などなど、弊社で取り扱っているエクステリア商品のほとんどです(ちなみに弊社では、植栽以外の外構は全てお取り扱いしています)。

 

お家を建ててくださったハウスメーカーさんに一式お願いする方も多いですが、「外構は、外構専門家へ」とお考えになる方も実際に多いです。

 

これまでも、いくつかの関連記事を書かせていただきました(^^) ↓

 

「庭まわりをどこに頼んだらよいか分からない…」というお悩み

新築後の外構整備、ベストなタイミングは?

 

この秋から冬にかけての弊社の傾向として、「新築を建てたけれど、外構で迷っているのでプランの時点から色々相談したい」「新築後の外構プランは細かく決まっていて、これ一式で見積もりをお願いしたい」といったご相談が増えております!ありがとうございます。

 

一式でなくても写真のお客様のように、ガレージとアプローチ(玄関から出口まで)をセットで承るケースもあります。ちなみにこの方は、玄関から敷地の外に出るまでの通路を、おしゃれなインターロッキング(敷石)で仕上げます(^^)。

 

弊社にご相談いただいた際にできることは、エクステリの専門家としての20年の経験を踏まえた、「ベストなご提案」と「丁寧な施工」です。商品知識も施工経験も豊富ですので、お客様のご予算に対してよりふさわしいプランがご提示できるかと思います。

 

以前のブログでも書いた通り、最初に外構を完璧に整えなくても、最初は最低限のものを整えておき、長年かけて欲しいものを足していく方法もありますよ。

 

家を建てる方というのは、不安がいっぱいなものです。弊社に外構をご相談にいらっしゃる方は、最初の打ち合わせ時に多くの疑問や不安事項をお話になる方が、少なくありません。できる限りその不安が解消されるよう、正確な知識でお応えしております。

 

施主様が安心して外構づくりに取り組めるよう、打ち合わせから施工まで、しっかりとご対応・施工をさせていだだきます!!

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP