「庭まわりをどこに頼んだらよいか分からない…」というお悩み

2020年6月10日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

「数年前にハウスメーカーで家を建てたんだけど、庭まわりやエクステリアをどこに頼んだらよいか分からなくて…」といったお客様の声を、ときどきお聞きします。今回のブログはその話題です。

 

お悩みのきっかけとしては、ハウスメーカーで家を建てた少し後に「担当の営業マンがいなくなったから」というケースが多いようです。

 

※写真はイメージです

 

家を建てるときには、ずっと営業担当さんとやりとりします。建てた後にその担当さんがいなくなると、ご自宅に何かあったときやエクステリアが欲しいときに、誰に頼めばよいか分からなくなってしまいます。そこで、弊社にご相談いただくようです。

 

またハウスメーカーさんも、「家」の専門家です。営業の方も、庭まわりやエクステリアについては、極端に時間をかけて研修したり専門で経験を積んだりできるわけではありません。

 

弊社では、長年外構の経験を積んできましたので、ご相談の際にお客様のエクステリアの悩みやご希望にさまざまお応えでき、そのような流れで施工させていただくことも多いです。

 

もし「どこに頼んだらよいか」「どのように商品を探したらよいか」お悩みの場合は、どうぞお気軽にご相談ください!

 

お客様のご要望をお伺いし、ふさわしいご提案と長年の経験を生かした技術で、一点一点丁寧に施工させてただきます(^^)

 
 



トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP