代表富樫の営業日記・ホンダのカブでうかがいます その3

2020年11月26日

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしている「ワールドウインドー庄内」の代表、富樫です。

 

以前ブログで、営業車としてホンダのスーパーカブで庄内一円をまわっていることをお伝えしました。

 

 

カブは2台持っており、大切に乗っています。

 

若い頃は大型バイクが好きで、実は一度リターンライダーとして大型を乗ったものの、以前のブログでも触れたとおり、会社の営業車としては最初からコンパクトで高性能なスーパーカブだけを愛用しています。

営業車としてスーパーカブを乗り始めたいきさつはこちら

スーパーカブのよさを語った記事はこちら

 

先日、そのなかの1台を買い換えました!

 

購入先の酒田市SUZUKI MOTORS(鈴木モータース)さんから購入時に撮影した写真とお礼状が届きました。

 

 

購入したときにノンアルコールシャンパンをいただき記念撮影があったので華やかな写真になっています。

 

 

今までは50ccでしたが今回はパワーアップして110ccです!

 

力があり快適です。パワーが全然違います。

 

これまでのスーパーカブ50ccも営業用とともに遠出もしていましたが、これからもこの110ccでツーリングなどに行ければ、とも考えております。

 

これから冬になりバイクはお休みになりますが、2021年もさらにパワーアップした営業車で、皆様のもとにお伺いいたします!!

 

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 



トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP