山形県遊佐町で、不動産ご相談含む太陽光発電設置の事例

太陽光発電にふさわしい土地の選定も安心してお任せいただけます

01

施工概要

酒田市O様(法人)
法人の酒田市o様は、以前、山形県東田川郡三川町に投資としてアパートを建てられました。その際、アパート裏に100坪の土地があっため、17kwの太陽光発電を設置されました。

そこで実際に売電してはじめて、太陽光発電の投資としての良さを実感されたとのことです。その後「新たに土地を購入して太陽光発電を始めたい。安い土地があったら探しておいてほしい」とのご依頼をいただきました。

当社は不動産業も行っており、太陽光発電にふさわしい土地の選定から安心してお任せいただけます。

お探しした結果、酒田市内の不動産専門業者様が持っていた土地をご紹介しました。山形県飽海郡遊佐町にある760坪の土地で、風力発電の近くになります。

その土地に太陽光発電システムを設置し、現在、確実に収益の上がる太陽光発電として稼働中です。

設置風景

02 03

お客様のご感想と担当者から

三川町での太陽光発電での実績があったためか、O様には当初から「土地の選定から全て任せるかたちでお願いします」と言っていただきました。実際に、土地探しは当社にほとんどお任せいただきました。

土地から設置までご満足いただいており、大変ありがたく思っております。

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP