【現場日記】鶴岡市友江町のレンタルガレージ敷地で除草しました

2022年6月6日

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアを販売・施工している(有)ワールドウインドー庄内の小野です。

 

前回の記事に続き、富樫に代わって現場日記をお送りします。

 

鶴岡市友江町にある、レンタルガレージの敷地で除草をしました。山一不動産様のレンタルガレージで、ちなみに弊社で施工を承ったものです。

 

除草作業後2週間が経ちかなり効果も出てきたので、その様子をご報告します。

 

鶴岡市友江町レンタルガレージとは

最初に、鶴岡市友江町レンタルガレージの写真です。イナバのガレージですよ。

【鶴岡市友江町レンタルガレージ】

住所:山形県鶴岡市友江町20-9

連絡先:山一不動産様  0234-22-4320

※後日、弊社施工事例でもご紹介します。

 

除草2週間後の様子

レンタルガレージ敷地除草散布後、2週間経過した様子です。雑草はアスファルトとアスファルトの間など「敷地の端」に生えますので、敷地の端を中心に撮影しています。

 

▼けっこう大きな雑草が生えていましたが、この通り黒く枯れています。

 

▼アスファルトとアスファルトの間の強い雑草にも、除草剤がこの通り効いてくれています。

 

▼側溝のフチです。

 

▼レンタルガレージ脇の駐車場もしっかり除草しました。

 

▼ボリュームのある雑草もこの状態です。今は枯れただけですが、今後小さくなります。

 

▼標識の根元です。

 

▼電柱の根元です。

 

▼敷地端の電柱の根元の雑草は、このとおりです。こういった場所に雑草を生やしたままだと、大変目立ちます。

 

▼しっかり除草剤が効いています!

 

以上、除草剤散布後2週間経った様子です。

 

この度はお承り、誠にありがとうございました。

 

 



トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP