【現場日記】コインランドリーAQUAさん・鶏笑さん敷地を除草しました

2022年6月6日

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアを販売・施工している(有)ワールドウインドー庄内の小野です。

 

今回は、富樫に代わって現場日記をお送りします。

 

鶴岡市の「コインランドリーAQUA 鶴岡店」さんと「唐揚げ専門店 鶏笑」さんの敷地で、除草を承りました。

 

除草作業後2週間が経ちかなり効果も出てきたので、その様子をご報告します。

 

記事の最後には「鶏笑」さんの唐揚げもご紹介しますので、最後までお読みいただけると幸いです。

 

「コインランドリーAQUA 鶴岡店」さん「唐揚げ専門店 鶏笑」さん敷地 除草後【2週間】の様子

最初に、除草した場所のご紹介です。

 

▼コインランドリーAQUA 鶴岡店さんです。

 

▼からあげ専門店 鶏笑 鶴岡店さんです。同じ敷地内にあります。

 

それでは、こちらの敷地と駐車場の除草【2週間後】の様子を写真でお伝えします。

 

▼細かいところから撮っていきます。アスファルトとアスファルトの間の雑草もすっかり小さくなりました。

 

▼側溝のフタの大きな雑草にも効いています。

 

▼アスファルトではない部分も、しっかり除草されています。

 

▼建物の際(きわ)の部分です。こちらも除草剤の効果がしっかり出ています。

 

▼種類の違う草も、このとおりです。

 

▼「コインランドリーAQUA 鶴岡店」さんの出入り口です。雑草が元気だったころの面影はありません。出入口は特に大切ですね。

 

▼駐車場の端も、このとおりです。

 

▼アスファルトの上を這うように生えていた雑草は、この状態になりました。

 

▼また日数を置くと、カサも少なくなります。

 

以上、2週間経ち、無事除草剤が効いてきた様子をお伝えしました。

 

お承り、大変ありがとうございました。

 

「唐揚げ専門店 鶏笑」さんの唐揚げのご紹介

さて、敷地内の「唐揚げ専門店 鶏笑」さんをご紹介します。

 

▼「唐揚げ専門店 鶏笑」さんです。おしゃれな店構えが目を引きます♪

 

 

▼幟(のぼり)も出ているので、赤川沿いの鶴岡バイパスで「赤川緑地公園野球場」付近を通っていると見つけやすいですよ( ・ᴗ・ )

 

▼メニューです。いろいろ選べて嬉しいですね。

 

▼一緒にいたSさんが、事務所の皆にご馳走してくれました♪ Sさんありがとうございます( ; ᴗ ; ) 社長の感想は…。

 

▼中はジューシー外はカリッとしていて、すごく美味しい!!と言ってました。

 

美味しい唐揚げ、オススメです♪

 

からあげ専門店 鶏笑 鶴岡店

所在地: 〒997-0722 山形県鶴岡市切添町16−24
電話: 0235-26-0143

 

 



トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP