不動産物件の除草経過シリーズ【3】~散布後1か月で除草剤はこのように効きます

2021年6月18日

外構メンテナンス業務として不動産物件の除草お承りもスタートしています。

 

 

使用した薬剤は下のものです。除草のプロが専用の器材を使って散布しております。

使用除草剤:ラウンドアップ

使用展着剤:シンダイン

 

除草剤散布1カ月経過しましたので、変化をご報告いたします。

 

1カ月経過 物件A

▼除草時に最も雑草の勢いがあった土手側です。前回の経過報告時に比べても更に完全に枯れています。



▼境界ブロック側の砕石部分です。除草剤がすっかり効いて雑草が赤くなっています。

▼建物の基礎の根元です。通路などに雑草が生えていないことで快適にお住まいいただけます。


▼別の境界ブロック側砕石部分です。

▼アスファルト部分の雑草は完全に除草され、小さく目立たなくなっています。

 

1カ月経過 物件B

▼物件Bも下の通り完全に枯れています。境界メッシュフェンスで囲われた建物周辺を撮影したものです。




▼敷地にいちごが栽培されてありましたので、飛散防止のガードを使って雑草と区別し、保護しました。


▼ちなみに除草剤散布前の状態です。

▼雑草をひとつづつ撮影したものです。大きなものもこの通り枯れています。


▼隣の建物との境界部分です。

 

1カ月経過 物件C

▼線路側などかなりボリュームがありましたが、この通りです。前回の経過に比べてもしっかりと枯れています。


▼電柱の根元の大きな雑草も完全に除草されました。

 

まとめ

3回に渡ってご紹介した除草作業と経過ですが、上のように責任を持って除草させていただいております。雑草でお困りの方はどうぞお気軽に声をおかけくださいませ。

 

 



トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP