ガレージに100%つけたほうがいいオプション

2021年6月2日

イナバガレージアルシア

 

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回の話題はガレージです。

 

ガレージを建てられる際、必ずつけたほうがいいオプションがありますのでご紹介します。

 

物置と同じように雨どいを必ずつけた方がいいことはもちろんですが、もうひとつ「つけずにスタートしたお客様は100%、使いづらさを感じて後悔されてしまう」というオプションがあります。

 

それは、側面扉・框ドア(イナバ)引き戸(ヨド)です。

▼イナバガレージのオプション、側面扉

イナバガレージオプションの側面扉

 

初期費用を削るためにつけないでいると、何かをとりに行くときには当然シャッターを開け閉めしなければいけません。これが日々使っていると、「余計なシャッターの開け閉め」というのは、思いのほか負担が大きいのです。

 

ガレージは、大きめに建てて車だけでなくスノーダンプなどさまざまな物を収納する使い方がとても便利です。ガレージが物置を兼ねるケースです。それであればいっそう、扉が大切になります。

 

 

およそ20,000円少しのオプションとなり初期にこの予算が上乗せになってしまいますが、お客様の将来の使い勝手のことを本当に考えると、つけることをお勧めしています。ぜひ快適なガレージライフをお過ごしいただけますと幸いです!

 

 
※画像出典:イナバ



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP