デザイナーズガレージ「アルシア」タイプA・B、装備を詳しく解説します【その4】

2020年9月7日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

 

連載で、イナバのデザイナーズガレージ「アルシア」のタイプ・装備・オプションを詳しくご紹介しています。

 

連載1回目はこちら

連載2回目はこちら

連載3回目はこちら

 

最終回の今回は、オプション後半をご紹介いたします!記事の画像は、弊社取り扱いメーカーイナバカタログからのものです。

 

【6】 20cm換気扇取付用パネル・換気扇フード

換気扇フードは、ガレージ本体と同じ色です。形もスリムで外観全体の邪魔をしません。


 

【7】 高基礎仕様(傾斜地用)

傾斜地での設置の仕様です。

また、車高の高いお車などにもご利用いただけます。
 

【8】壁補強セット(ハイルーフタイプ専用)

多雪地域・強風地域など、壁に圧がかかることを想定して、壁の強度を増す補強材もございます。

 

【9】 内壁

意匠部分と一体感を持つ、シルバーカラーの銅板を使用した内壁です。

取り付け位置も、お選びいただけます。

 

【10】 ルーバー天井

アルミ製です。

高級感、上質感がアップします!

前部分と中央部分に照明を取り付けるスペースがあります。

 

【11】 追加送信機

シャッター1カ所に2個送信機がついていますが、オプションで追加ができます。

 

 

 

 

 

 


 

以上、オプションの残り半分をご紹介いたしました!

 

お好みや用途に合わせてお選びいただけれれば幸いです。気になるオプションがあれば、ご遠慮なくお伝えください!迷っておられる場合にも詳細をご説明いたしますので、納得してオプションをつけていただければと思います!

 

4回にわたる連載で、アルシアを細かくご説明してまいりました(^^)

 

アルシアについていろいろお調べの方のご参考になれば幸いです。

 

 



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP