デザイナーズガレージ「アルシア」タイプA・B、装備を詳しく解説します【その3】

2020年9月5日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

 

連載で、イナバのデザイナーズガレージ「アルシア」のタイプ・装備・オプションを詳しくご紹介しています。

 

連載1回目はこちら

連載2回目はこちら

 

連載3回目の今回は、オプションをご紹介いたします!オプションは沢山ありますので、この記事では半分をご紹介いたします。記事の画像は、弊社取り扱いメーカーイナバカタログからのものです。

 

【1】 ガラス戸・アミ戸

ガレージ内に自然光を採り入れます。

アルミサッシガラスになります。

アミ戸もご用意しているので、防虫対策も万全です。

 

【2】 框(かまち)ドア(ドアクローザー付き)

 

【3】 雨とい

右流れ・左流れのどちらでも、雨水を流す方法を選んでいただけます。

雨といをつけないと、降ってくる雨などが跳ね返り全体が汚れます。

そのため、長期的にみるとサビの原因になります。

コスト的にみても、雨トイをつけることをおすすめします。

 

【4】 FIX窓

グレースモーク色のポリカーボネート製固定窓です。

柱前寄りに取り付けすることで、出庫時に横切る車や通行人の見通しがよくなります。

もちろん、庫内にしっかり光を採り入れる効果もあります。

 

【5】 通気パネル

通気ガラリが4個ついていて、庫内の換気に役立ちます。

しっかり換気はしますが、虫の侵入は防いでくれます。

庫内側のカバーを上下して換気量を調節していただきます。

カバーの調節によって、ほこりや雨水の侵入も低減していただけます。

 

 

 

 

 

 


 

以上、オプションの半分ほどをご紹介いたしました!

 

雨といなど、弊社でおすすめするオプションもありますが、お好みや用途に合わせてお選びいただければと思います。打ち合わせの際、ご遠慮なくお伝えください!

 

連載次回は、残り半分のオプションをお伝えできればと思います(^^)

 

 



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP