酒田・鶴岡で風除室をご検討の方へ!

2014年11月21日

酒田市で風除室の施工事例

 

こんにちは。酒田市と鶴岡市でエクステリアの販売施工をしている(有)ワールドウインドー庄内です。

 

これからの季節は、酒田、鶴岡でも風除室やカーポートの受注と施工が増えてまいります。

 

風除室は新築と同時に取り付けられるケースだけではなく、住んでからしばらくしてのお客様も多いです。特に冬場にかけての施工が多くなります。

 

築10年位でやっと取り付けることにした」といったお客様もおいでですし、築20~30年経ったお宅でご依頼くださるお客様もいらっしゃいます。

 

新築後かなりの年数が経過したお宅でももちろん取り付けは大丈夫です。

 

築年数が建ったお住まいでも美しく風除室を施工

 

どのような形状の玄関前でも、緻密に玄関周りを計測・設計し、自社で部材を加工した後、丁寧に施工させていただいております。

 

職人が丁寧に部材を加工

↑弊社工場で風除室の部材を加工中

 

どちらのお住まいにも美しい風除室をお造りいたしますので、どうぞご安心くださいませ。

 

鶴岡市の風除室施工事例

 

 

いずれのお客様も「あったかくなって、ほんとによくなった」と喜んでくださっています。普段の住み慣れたお宅に風除室をつけるだけで、かなり毎日の快適さが変わってくるものです。

 

工事は冬場だけでなく、年間通して可能です。冬の直前は逆に混みあいますので、春から秋にかけての施工が大変お勧めです。

 

もしご検討中であればどうぞお気軽にご相談ください。最適な設計と加工、丁寧な施工をお約束いたします!

 



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP