カーポート・物置お客様の声【鶴岡市 S様】色も家と合っていて、スッキリとまとまり嬉しいです。

 

鶴岡市でカーポートと物置の施工をいたしました。お客様の声をいただきましたのでご紹介します!

 

工事概要

商品:カーポート ・物置

 

完成写真

完成後、お客様の方で撮影し弊社へお送りくださいました。大変ありがとうございました!

鶴岡市で物置とカーポートの事例写真

 

お客様の声シートにて

鶴岡市で物置とカーポートのお客様の声(手書きのアンケートシート)

 

工事日・連絡・対応・仕上がりに、ご満足いただけましたか?

満足

工期のはやさはいかがでしたか? 

はやい

ネットを見てお知りになった方はお答えください。不安はありませんでしたか?

全く不安はなかった

ご希望の商品を取り付けて、使ってみての感想はいかがでしょうか。

広々と駐車できてとても使いやすいです。

カーポートの屋根も玄関にできる限り近づいていただいて良かったです。

色も家と合っていて、スッキリとまとまり嬉しいです。

 

お客様声メールにて

家にカーポートと物置の設置を考えて色々とネットで調べていたところ、ワールドウインドーさんのページを見つけました。

症例数がとても多い事や、お客様の声、そして価格がお安かったのでお問い合わせをしました。

すぐに郵送で価格など詳しくわかる資料を送ってくださり、物置のサイズを別のも検討したいと連絡したらまたすぐに送ってくれました。

社長の富樫さんが寸法など見に来てくださったのですが、とても親切で良い方で、正直富樫さんにお会いしてワールドウインドーさんに決めて良かったと思いました。

(あの時は鍵を家に入れたまま締めてしまい、アパートまでスペアの鍵を取りに車に乗せていただいてありがとうございました笑)

仕上がりはあっという間に出来上がりました。家の幅にカーポートも物置もピッタリ収まって、更にカーポートの屋根を玄関に近づけて頂いたので、玄関前の雪かきも最小で済んでとても良かったです

ありがとうございました!

また色々とお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

引き続きご注文のお手紙をいただきました

「お客様の声シート」に同送で、あたたかなお手紙と引き続きのご用命をいただきました。大変ありがとうございます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 S様、この度は誠にありがとうございました!

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

 

 



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

PAGE TOP