土間コン・物置・境界ブロックお客様の声【酒田市 S様】今後のことも考えて設置してくださいました。大満足です!

酒田市で土間コンクリート工事の施工事例

 

酒田市で土間コンクリート工事・物置・境界ブロックの施工をいたしました。お客様の声をいただきましたのでご紹介します!

 

工事概要

土間コンクリート工事

場所:駐車スペース・玄関ポーチ

 

物置

メーカー:イナバ

商品:中型物置

品番等:NXN-36CS 

カラー:フレンドリーホワイト

オプション:雨どい

 

境界ブロック

概要:境界ブロック10cm1段

 

完成写真

完成後、お客様の方で撮影し弊社へお送りくださいました。大変ありがとうございました!

酒田市で境界ブロックの施工事例

酒田市で物置の施工事例
 

お客様の声メールにて

土間コンクリート なんとなくでしかイメージを伝えていなかったのですが、こちらが想像していた通りの仕上がりでした。

物置 設置場所を伝えると見合った物置を教えてくださいました。特に追加オプションなど考えてはいなかったのですが、雨樋など今後のことも考えて設置してくださいました。

家裏にブロック設置 当初は予定になかったんですが、隣家からの要望で隣家との境にある側溝に家の周りにある砂利が落ちてくるのでどうにかしてほしいとのことで施工をお願いしました。おかげさまで見た目良く対応していただきました。

 

はじめはホームメーカーさんに外構工事をお願いしようと見積もりをとり、物置は●●●で購入をと考えていました。

でももう少し安く出来ないかと市内の外構業者で見積りをとネットで探していたところにワールドウィンドー庄内さんを知り、過去のお客様の声などを読み、もしかしたらもっと安くできるかもしれない!とコンタクトをとりました。

結果、大満足です!当初の予定にしていたホームメーカーさんの土間コンクリートの見積もりとほぼ同じ金額で上記の3つの施工をしていただきました。

また、外構工事を検討するときはワールドウインドー庄内さんにお願いしようと思います。

そしてキレイな宝石までいただきありがとうございました!少し前に奥さんの誕生日があり、私の誕生石でもあるブルートパーズを選びました。いい記念になりました!

 

ワールドウインドー庄内より:とても詳細であたたかなメッセージ、沢山のお写真、本当にありがとうございます。お使いになって今後ともメンテナンスのご質問やご要望などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

お客様の声シートにて

酒田市で土間コンクリート工事・物置・境界ブロックのお客様の声

 

工事日・連絡・対応・仕上がりに、ご満足いただけましたか?

満足

工期のはやさはいかがでしたか? 

普通

ネットを見てお知りになった方は教えてください。不安はありませんでしたか? 

全く不安はなかった

ご希望の商品を取り付けて、使ってみての感想はいかがでしょうか。

3月下旬にお問い合わせ、6月下旬に全ての施工が終了しました。土間コンクリート、物置、家の裏にブロック設置をお願いしました。何度も雨天の日も足を運び打ち合わせして下さいました。想像通りの施工で大満足しています。また外構のことで悩んだらお願いしようと思います。ありがとうございました!!

 

宝石をプレゼントさせていただきました

 

 

 S様、この度は誠にありがとうございました!

 

 


 

エクステリアページへ


ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

PAGE TOP