フェンス・物置お客様の声【鶴岡市 S様】親切な対応や丁寧な施工など、全てにおいて感謝しています。

 

鶴岡市でフェンスと物置の施工をいたしました。お客様の声をいただきましたのでご紹介します!

 

工事概要

フェンス

メーカー:リクシル(LIXIL)

商品:フェンスAB

品番等:YL3型

カラー:シャイングレー

 

物置

メーカー:イナバ

商品:中型物置

品番等:NXN-50S 

カラー:フレンドリーホワイト

オプション:雨どい・通気パネル
 

 

お客様の声メールにて

物置は手頃な大きさで使い勝手が良く、たくさん収納ができて重宝しています。オプションの通気パネルは、簡単に換気ができるのでとても便利です。

目隠しフェンスは予算の関係で一枚しかつけていませんが、良い具合に活躍してくれています。もう一枚追加でつけようか検討中です。

また、素敵な宝石もプレゼントしていただき、ありがとうございました。結婚記念日が近かったので、とても嬉しかったです。

親切な対応や丁寧な施工など、全てにおいて感謝しています。本当にありがとうございました。

 

お客様の声シートにて

 

工事日・連絡・対応・仕上がりに、ご満足いただけましたか?

満足

工期のはやさはいかがでしたか? 

はやい

ネットを見てお知りになった方は教えてください。不安はありませんでしたか? 

全く不安はなかった

ご希望の商品を取り付けて、使ってみての感想はいかがでしょうか。

今回、物置と目隠しフェンスを取り付けていただきました。物置は手頃な大きさで使い勝手が良く、たくさん収納ができて重宝しています。目隠しフェンスは予算の関係で一枚しかつけていませんが、良い具合に活躍してくれています。親切な対応や丁寧な施工など、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

宝石をプレゼントさせていただきました

 

 

 

 S様、この度は誠にありがとうございました!

 

 


 

エクステリアページへ


ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

PAGE TOP