ウッドデッキ施工 お客様の声 【酒田市 F様】

↑完成したウッドデッキ。右は奥様と愛犬のハルちゃん

施工概要

商品:YKK AP リウッドデッキ200 W:2700 DW:1500 

色:ナチュラルブラウン

オプション:ステップ2型・ラチス格子2型

お客様の声

やりたかった工事はどんな事ですか?

自宅にウッドデッキをとりつけたかったです。

 

ワールドウインドー庄内にご依頼しようと思ったきっかけ

まず最初に、ホームセンターにウッドデッキの見本を見に行きました。数年前に見に行ったときには「施工を承ります」ということだったのですが、今は施工はしていないということでした。

インターネットで調べてワールドウインドー庄内さんを知り、子供の学区も同じ近所ということもあって、お願いするきっかけになりました。

 

何が決め手になって弊社に決めていただけましたか?

ウッドデッキは自分で施工することもできないので、施工業者さんにやっていただければと思い、施工業者さんを探していました。

検討段階でワールドウインドー庄内さんの会社に行ったところ、きちんと「やります」と言っていただいたことが決め手になりました。

ホームページで他のお客様の声も読ませていただきましたが、検討段階で実際に会社までうかがったのが、よかったと思います。

電話だけでは分からないこともあると思いますが、対面で色々質問や相談ができましたし、きちんと対応してくれました。

会社に猫がいて、それが自然な感じだったのも自分にとっては印象がよかったです。

 

工事日・連絡・対応・仕上がりに、ご満足いただけましたか?

「この期間に施工をしてほしい」という希望をお伝えしたのですが、その期間に合わせていただけたのが、よかったです。ただ、直前の日程のやり取りが抜けていた部分がありました。最終的には施工の日は都合がよかったので大丈夫でした。

また、工期に関しては最初は2日かかるお話でしたが、1日で終わったのでよかったです。

 

工事をご検討されているご友人に、弊社を紹介したいと思われますか?

はい、おすすめしたいです。

仕事をしているときの雰囲気もよかったですし、出来上がってから「何かあったらいつでもご連絡ください」と帰られるときの印象も、好印象でした。

 

出来上がった感想をお聞かせください 。

「こういうものが欲しいな」という思いは当然あったのですが、想像以上というか、出来てみて外に出てみると思ったよりも広かったです。

最初は2間の広さのものにしようか迷ったのですが、出来上がってみるとこれでじゅうぶんでした。

 

担当富樫から

F様、出来上がってご感想をお聞かせいただき、元気にウッドデッキで遊ぶ愛犬のハルちゃんも撮影させていただきまして、大変ありがとうございます!

 

直前の日程ご連絡に関しては行き違いがありまして、大変申し訳ございませんでした。

 

工期は通常2日かかることもあるのですが、この日は天気もよく工事の人数もおりましたので1日で仕上げさせていただきました。

 

お客様には最大限にきれいな状態でウッドデッキを納品したいので、そういった意味でも施工日が雨でなく晴れていてよかったと思います。

 

この度は、誠にありがとうございました!

施工中の写真

完成写真





 

F様、この度は誠にありがとうございました!

 

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

PAGE TOP