イナバ ガレージ「ブローディア」 お客様の声 【酒田市 C様】

↑完成後、お客様と一緒に

イナバガレージのなかでも高級タイプであるブローディアです。

酒田市C様はインターネットで施工業者をお探しだったそうです。他社もご検討していたそうですが、見積もりが早かったことと金額が適正だったことが、当社をお選びになった決め手とのことです。

この度、お客様の声をいただきましたのでご紹介いたします。

施工概要

工事名:イナバガレージ ジャンボタイプ コンクリート土間工事

メーカー:イナバ

商品名:ブローディア 

仕様:2台用 間口5720mm シャッタータイプ

お客様の声

依頼される前は、何に困っていらっしゃいましたか?

他の業者さんに見積もりをお願いしていましたが、金額が高くて困っていました。

(有)ワールドウインドー庄内に依頼したきっかけは?

他の業者さんを探そうとネットで検索していたら、ワールドウインドー庄内さんが出てきました。多くの施工写真があり工事量も多く、実績のある会社だと思いました。

なぜ他社でなく当社をお選びになりましたか?

見積金額が安かったのと、ワールドウインドー庄内さんの事務所に行った次の日には見積もりを出してくれて対応が早かったので、工事をお願いしました。

依頼して、お悩みはどのように解決・改善しましたか?

完成して、イナバブローディアのジャンボタイプを選んでよかったです。車高も高いですがまだ余裕があるので、将来荷物を積むBOXも付けたいです。それから、自分が想像していたより、照明もそうですし仕上がりが良かったです。ただ中の少し奥に柱が建っているのが少し気になりますが、強度上仕方がないかなと思っています。シャッターの真ん中に柱がないので車が入れやすくていいです。

依頼する前と同じお悩みをお持ちの方にひとこと、アドバイスをお願いいたします。

他の人にもお薦めできる会社です。工期も契約書の期間通り完成してよかったです。また他の工事でもやりたいことがあるので、そのときは再度お願いしたいと思っています。そのときはよろしくお願いします。

 

C様、この度は誠にありがとうございました!

 



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

PAGE TOP