イナバ スチール大型倉庫 3連棟 お客様の声 【酒田市 S様】

仕上がった大型倉庫の前にてS様と

 

スチール大型倉庫3連棟の施工事例です。

酒田市S様からご依頼を承りました!施工後お客様の声をいただきましたのでご紹介いたします。

施工内容

イナバ スチール大型倉庫 3連棟 

お客様の声

依頼される前は、何に困っていらっしゃいましたか?

これまでは、木造の古い倉庫でした。古くなって見た目も良くなく、リフォームするか建て替えするか、迷っていました。

(有)ワールドウインドー庄内に依頼したきっかけは?

ホームページを見て知りました。

なぜ他社でなく当社をお選びになりましたか?

インターネットで探したなかから3社さんを選び、リフォームと建て替えの両方で見積もりをとりました。結果、他の2社さんは、見積もりを出すのが遅かったり、見積もり金額が高かったりしました。

ワールドウインドーさんはすぐに見積もりを出してくれて、金額も適正だと感じました。

全体的な感想をお願いいたします。

工期が思っていたよりかかりました。また、左官屋さんがあまり話をしない人だったので、もう少し工事の進み具合を話していただけたらよかったかな、と思います。

仕上がりは満足です!

担当者から

協力くださった左官屋さんがあまりしゃべらない方で、密なコミュニケーションがかなわず大変恐縮でした。

今回、S様の敷地は昔苗代だった土地で、一度雨が降ると水が抜けない性質を持つため、雨が降ってから少し工期がかかりました。水が抜けたことが確認できてから、しっかりと施工させていただきました!

仕上がりには笑顔でご満足いただき、大変よかったです。

 

S様、この度は誠にありがとうございました!

 

 



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

PAGE TOP