2013年9月24日

トップのPSET

 

酒田市・庄内地方で、安心できる外構工事・エクステリア販売施工業者をお探しの方へ!

 不安なく頼める外構工事の
施工業者を探している
 品質ってどれも同じなの?
 きちんと施工してもらいたい
 地元の施工業者に頼みたい
 建てるなら長持ちしてほしい

 

カーポート・物置・フェンス
人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
テラス屋根・バイク保管庫
風除室・土間コンクリート工事

地元で24年、39,200件の実績!
庄内地方の厳しい気候に適した
丈夫な商品を適正価格でご提供します。
長持ちする丁寧な外構工事で
先々の出費まで抑えます!

 

おすすめ商品とワールドウインドー庄内を選ぶメリット

カーポート

カーポート実績は庄内トップクラス!お住まいとコーディネートして丁寧に施工

庄内でも屈指の施工数!

地元の施工業者だから、雪・風・塩害に強い商品選びと丁寧な施工で安心です。

お住まいとコーディネートしたセレクトで敷地全体のイメージもさらにグレードアップ!

カーポートページ

物置

庄内地方に適した、錆びに強い物置

メーカー・サイズ共に豊富!庄内地方に適した「錆びに強い商品」「頑丈な施工」で綺麗に長持ちします。中・小型物置ページ

フェンス

目的別フェンスが多彩!

スタイリッシュで丈夫なフェンスを取り揃えています。雪国で適切なブロック積みで、フェンスを守ります!フェンスページ

人工芝

丈夫で高品質な人工芝と美しい仕上げ

タイプは数種類から選べます。全て品質のよい人工芝で、美しく丈夫な仕上がりです。人工芝ページ

ウッドデッキ

ご希望によりそったガーデンライフを

YKKap・リクシル共に豊富に取り揃えております!ご予算とご自宅に最適なご提案をいたします!ウッドデッキページ

ガレージ

土間コンからの一貫施工なので安心

施工実績多数!各メーカーよりさまざまなタイプのガレージを取り揃えています。ガレージページ

バイク保管庫

バイク保管庫の受注数は増加中

土間タイプのバイク保管庫も、土間コンクリート工事から自社の一貫施工で納品までスムーズです。バイク保管庫ページ

風除室

お求めやすさ・デザイン・品質全てを実現した風除室をご提供!

付けると冬場は屋内の暖かさまで違います。換気窓で夏も涼しく!風除室ページ

土間コンクリート

駐車1台分程のスペースから承ります

車の下回りを守る土間コンクリート。金額にもよりますが完成してからのお支払いも可能です。土間コンページ

土曜、祝日も現地調査にうかがいます

 

沢山のお喜びの声をいただいています!

 

 ↓実際にいただいた声です↓

鶴岡市 2台用カーポート
これだけ親身だったのはワールドウインドーさんだけでした。満足度は120%です。
鶴岡市 フェンス・物置
親切な対応や丁寧な施工など、全てにおいて感謝しています。本当にありがとうございました。
酒田市 カーポート・土間コンクリート工事
工事に携わった方全てが、親切・丁寧な対応でした。
酒田市 大型物置
すぐに見積もりを出してくれて、金額も適正だと感じました。仕上がりは満足です!
酒田市 ガレージ
他の人にもお薦めできる会社です。他の工事でもやりたいことがあるので、そのときは再度お願いしたいと思っています。
酒田市 ウッドデッキ
仕事をしているときの雰囲気もよかったですし、出来上がってから「何かあったらいつでもご連絡ください」と帰られるときの印象も、好印象でした。
酒田市 ガレージ・外構一式
打ち合わせのときにいろいろ話し合いができて安心できました。また何かあったら、ぜひワールドウインドー庄内さんにお願いしたいです。
酒田市 カーポート
社長のフットワークの軽さがよかったです。御社に頼んで正解でした。
遊佐町 カーポート・物置
しっかりと設置していただき安心して使用できます。
鶴岡市 バイク保管庫(バイクガレージ)
何回かお話しさせて頂き、安心してお願いできました。完成後も、気になった事に対応してもらいありがたかったです。
鶴岡市 風除室
見積り下見の段階から対応が丁寧でした。仕上がりの状態の希望にも、何度も相談に乗って貰いました。工期も早く、仕上がりにも満足!です。
酒田市 フェンス
社長さん現場で施工していただいた方々がとても親切で丁寧な対応でしたので、依頼して本当に良かったと思います。
鶴岡市 カーポート・バイク保管庫(バイクガレージ)
どちらもデザインも仕上がりもキレイでしっかりしてて 気にいっています。土間コンクリートもキレイで満足してます。対応も良く素晴らしい会社だと思います。

シート形式でいただいています

 


 
お気軽にご相談ください。
速やかに返信、丁寧にお応えします。
お見積無料、土・祝も現地調査OK!

0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 


 


 


 

PAGE TOP