フェンス・門扉施工事例【酒田市 D様】フェンスAAで多段柱を使用し上下異なる商品の組み合わせ

 

山形県酒田市でフェンスと門扉の施工です。

フェンスは、こだわりの質感及びフォルムが自慢の「リクシルフェンスAA」になります。多段柱を使用して上段と下段で異なる品番のフェンスを施工しています。

門扉も取り付けて、自由に出入りできる設計になっています。

 

施工概要

【フェンス】

施工:フェンス

商品名:フェンスAA

品番:YL1型T10(上段)・YS2型T10(下段)

カラー:クリエラスク

 

【門扉】

施工:門扉

商品名・品番:片側門扉YL2型 T10

 

完成写真

▼道路側です。多段柱を利用して、上段と下段で異なる品番のものを施工しています。

▼道路側で左右逆から撮りました。フェンスAAは質感が素晴らしいのが特徴です。木目をリアルに再現しています。

▼上段はしっかり目隠しできるタイプで、下段はより風通しのいいタイプです。

▼門扉を取り付けて出入りできるようになっています。

▼門扉とフェンスの色調ももちろん統一しています。

▼門扉の把手と鍵です。

▼多段柱ではフェンス下にブロックを積みません。地下までしっかり穴を掘りコンクリートの基礎で支えられています。

▼全体像です。

 

D様、この度は誠にありがとうございました!

 



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP