ガレージ施工事例【酒田市 S様】イナバガレージ「ガレーディア」背の高いハイルーフタイプ

酒田市でガレージ「イナバ ガレーディア」の施工事例です。

 

山形県酒田市でガレージの施工を承りました。商品は、弊社でもイチオシのイナバガレーディアです。なかでも背の高いハイルーフタイプになります。

 

施工概要

施工:ガレージ施工

商品:イナバガレーディア

商品番号:GRN-3157HL-2  ハイルーフ

カラー:UG

 

完成

▼広い敷地に2連棟で建てさせていただきました。

 

▼樹木のある立派なお庭にイナバガレーディアがよく似合います。青空の下にアーバングレーのカラーがよく映えます。

 

▼真横から撮ったものです。

 

▼窓近影です。

 

▼内部、壁と天井と床です。

 

▼内部、天井です。

 

▼内部から外を見た視点です。

 

▼閉まっているシャッターを内側から見たところです。

 

▼シャッターの把手・鍵部分です。セキュリティはしっかりしています。

 

▼イナバのロゴマークです。ガレージにこのロゴマークがついているということは「錆びにくい」「頑丈」の証です。ヨドなど他メーカーも丈夫で優れたガレージを出していますが、イナバブランドの信頼感も引き続きトップクラスです。

 

▼側面左側に扉がついています。シャッターが閉まっていても人が出入りできて便利ですよ。

 

▼引き続き、微妙に角度や近づき方を変えて、外観を何点か撮影しました。雰囲気をご確認いただければ幸いです。

 

 

酒田市S様、この度は誠にありがとうございました!

 

 

 



事例一覧へ


ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

山形県酒田市の外構・エクステリア
(有)ワールドウインドー庄内

小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP