インターロッキング施工【酒田市】ヴィンテージ感のある質感と色調です

酒田市でインターロッキングの事例

 

酒田市で、インターロッキングの施工事例です。

 

施工概要

施工:インターロッキング

メーカー:東洋工業

タイプ:シャルドブリッペイブ

 

完成

▼もともと、おしゃれな物置を所持していらっしゃいました。弊社施工人工芝及びウッドデッキとの併用で、インターロッキング敷きのすっきりした敷地に仕上げさせていただきました。

▼少し右から撮ったところです。奥の方に花壇があります。花壇は後ほど画像を掲載します。弊社施工ではありませんが、ブラックのフェンスも素敵ですね。

▼敷地の手前半分が土間コンクリート、奥半分がインターロッキングになります。真ん中を人工芝で仕切ってあります。※土間コンクリートは弊社施工ではありません。

▼「ウッドデッキを降りるとインターロッキング」という配置で、敷地活用の可能性が広がります。広場になっているので、バーベキューなどにもお使いいただけます。

▼花壇のコーナーです。シンボルツリーを植えてもいいですね。自然のグリーンが入ると、お庭がさらにグレードアップします。

▼ウッドデッキと花壇の部分です。ウッドデッキには「段床」といって、ステップのように一段下の床がついています。

▼ウッドデッキの幅は、窓より広めです。ゆったりしているので見た目にもリラックス感があります。

▼花壇です。花壇の周囲も、このように美しくブロックで囲んであります。花壇以外は草むしりしなくていいのも、嬉しいですね。

▼古レンガをイメージした、ヴィンテージ感のあるインターロッキングです。濃淡のあるカラーがナチュラルです。

▼インターロッキング近影です。おしゃれな色合いですね。

▼お持ちだった物置とウッドデッキ、人工芝、インターロッキングで、明るく使いやすいお庭に仕上がりました。


 

この度は誠にありがとうございました。

 

 



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で23年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP