カーポート施工 物置施工【鶴岡市】既存のカーポートを解体し新しいカーポートと物置

鶴岡市でカーポートと物置の施工事例です。既存のカーポートを解体し、新しいカーポートと物置を施工しました。カーポートはリクシル(LIXIL)カーポートST、物置はヨド エルモです。

 

施工概要

【解体】

既存カーポート解体

 

【カーポート】

メーカー:リクシル(LIXIL)

商品:カーポートST

品番:55-55 

カラー:オータムブラウン

 

【物置】

メーカー:ヨド

商品:エルモ

品番:LMDS-2229

 

ビフォー

▼既存のカーポートを解体した後、新しいカーポートを建てる前の状態です。

 

施工中

▼柱を建て終わり、これから折板屋根を上げます。

▼まだ着手していませんが、左に物置を施工します。

 

完成間近

▼物置は完成済みです。カーポート本体もほぼ完成です。右側から撮ったものです。

鶴岡市でカーポートと物置の施工事例

▼左側から撮ったものです。物置の扉とカーポートのカラーがマッチしています。完成間近でまだカーポートの支えがとれていない写真になりますが、雰囲気をお伝えできると幸いです。

▼カーポートはお住まいの玄関ドアのすぐ前にあるので、冬場は敷地の雪かきの必要もありません。雪や雨に濡れずに車から乗り降りできるのがいいですね。

▼ここまでしっかりお住まいに近づいていますよ。

▼ヨドの物置です。デザインもシンプルで、カラーも窓のサッシと同色。お住まいの外観を引き立てています。

▼再び全体像です。これから柱の支えをはずします。この冬、雪の心配なく快適にお過ごしいただければと思います。

 
 



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

山形県酒田市の外構・エクステリア
(有)ワールドウインドー庄内

小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP