インターロッキング施工【酒田市】庄内でも人気が高まるインターロッキングです

 

酒田市でインターロッキングの施工事例です。

 

外構一式を承っており、カーポート物置・サイクルポートフェンス・ブロックをご紹介済みのお客様です。当記事では外構の中で「インターロッキング」に焦点をあててご紹介いたします。

 

庄内でも人気が高まるインターロッキングです。全体的なデザインはこちらで提案を作り、ご希望をうかがいながら一緒に確定していきました。ブロックの組み合わせは何パターンかあり、そのなかからお客様にお選びいただきました。

 

工事概要

インターロッキング施工

メーカー:エスビック

商品:オールラウンドペイブ・スタンダード

 

完成写真

▼門からお住まい玄関ドアをつなぐエリアをメインに施工しました。

 

▼アンティーク調のニュアンスのあるタイルの質感と、ランダムを思わせるパターン、そして中央に置いた円状のデザインが特徴です。

全体像・ディティールともに角度を変えて撮影しました。どうぞご覧ください。

 

▼パターンはいくつかご用意しています。並べ方の違いで全体の印象が変わってきますのでお好みのものをお選びいただければと思います。今回は実際に何通りか並べたものをお見せして選んでいただきました。

 

この度は誠にありがとうございました!

 

 



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP