バイク保管庫施工【酒田市】オプションで換気を行き届かせることで、愛車を万全に保護します

酒田市でバイク保管庫(バイクガレージ)の施工事例です。

 

工事概要

メーカー:イナバ

商品:バイク保管庫

品番等:FXN-2230HY

シャッターカラー:アーバン

 

完成写真

▼正面から全体像です。イナババイク保管庫のシャッターカラーには、こちらの「アーバン」とホワイト系の「スノーグレー」がありますが、施工数はこの「アーバン」が多いです。

酒田市でバイク保管庫の施工事例

▼少し右から撮りました。正面上部と右側面に換気用ガラリがあり、しっかりと換気されます。換気はカビなどを防ぐほか、夏場は中が極端に暑くなることを防いで、バイクの状態を良好に保ちます。

▼ちなみに正面上部の換気ガラリは標準装備ですが、右側面の換気ガラリはオプションです。バイクにとっては理想的な状態で発注いただきました。換気ガラリはホコリや雨水の侵入も防ぐ設計なので、安心です。

▼やや左から撮影しました。

▼後ろ側から撮影しました。雨どいはオプションになります。雨どいをつけないと降ってくる雨などが跳ね返り保管庫全体が汚れ、長期的にみるとサビの原因になります。ですので、オプションになりますが雨どいを付けていただいた方が、結果的にコスパがよくなります。

▼床付きタイプの保管庫ですので、スロープを付けていただいています。このスロープはしっかりした「常設タイプスロープ」。軽量で出し入れ簡単な「アルミスロープ」もありますが、耐重量が大きい「常設タイプスロープ」をおすすめしています。

▼最後に再度正面からの写真です。大切なバイクを末永く守るバイク保管庫、今回も丁寧に施工させていただきました!

▼ちなみに、このサイズは中はこれくらいの広さです。こちらはカタログから画像をお借りしました。

画像出典:イナバカタログ

 

この度は誠にありがとうございました!

 

 



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP