バイク保管庫施工 (レンタルバイクガレージ)【酒田市】

酒田市で、レンタルバイクガレージ用のバイク保管庫を施工しました。

 

こちらのレンタルバイクガレージは酒田市SUZUKI MOTORS(株式会社CARRY)様と、酒田市山一不動産株式会社様のコラボ企画で、ガレージの場所はSUZUKI MOTORS様店舗の後ろ側です。※2社様の社名ご紹介は五十音順で記載。

 

9棟建っていますが、連棟ではなく独立したガレージが並んでおります。同じ商品は個人宅の1棟建てでも施工できますので、ガレージ外観など個人の方もご参考にしてただけますと幸いです。

 

工事概要

メーカー:イナバ

商品:バイク保管庫

品番等:FXN-1726

シャッターカラー:アーバン

棟数:9棟

 

▼こちらの商品です。

画像出典:イナバカタログ

 

工事中

▼部材が届いたところです。9棟分なのでかなりの量があります!

▼施工スタート。

▼職人が1点1点丁寧に施工していきます。

▼数日後、ここまで進みました。連棟ではなく1棟1棟離れていることが分かります。


▼正面から撮影。


▼やや右から撮影。

▼内部を正面から。

▼内部を左側から。右上に棚があります。バイクには道具や小物がつきものですので、便利にお使いいただけると思います。

 

完成写真

▼このような並びで9棟並んでいます。左手前が4棟、右奥が5棟です。

酒田市でレンタルバイクガレージの施工事例

▼奥の5棟を左方向から撮影。

▼手前5棟を右方向から撮影。

▼左手前4を中央から撮影。イナバ物置は頑丈で品質がいいのはもちろんですが、デザインもシンプルですっきりしているのが特長です。

▼少し近づいてみたところです。上の方に換気用のガラリがついていますが、これによって空気がほどよく換気され、バイクの状態を良好に保つのに役立ちます。

▼右にも換気ガラリがついています。

▼こちらのレンタルバイクガレージ用の仕様で、照明がついています。夜間の出し入れも安心ですよ。

▼再び、奥の5棟です。

▼全体像です。
ちなみに敷地は、7号線沿いのSUZUKI MOTORS様の敷地をずっと奥に入っていただきますと奥が広くなっていて、そこがバイクガレージスペースになっています。

▼最後に、手前4棟の写真です。
いつもどおり丁寧に仕上げさせていただきました!バイクガレージは弊社の得意分野でもあります。個人の方でもどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

SUZUKI MOTORS(株式会社CARRY)様、山一不動産株式会社様、この度は誠にありがとうございました。

 

 



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP