風除室施工【酒田市】玄関前の形状に合わせて加工・設置した美しい風除室

酒田市で風除室の施工事例です。

玄関前の形状はお住まいによってさまざまですが、弊社では現場を調査して設計した後に部材を加工し、それぞれのお住まいにぴったり合った風除室をお造りしています。

オーダーメード・セミオーダーメイドで、どんな形状の玄関前にも対応します。今回の施工事例では、工場で部材を加工するところからご紹介します。

 

工事概要

風除室施工

 

部材加工

▼弊社工場で部材を加工しているところです。
風除室の部材を加工

▼こちらが加工前の部材です。雨、風、錆びに強い高品質な部材です。

工事中

▼作業中の現場です。精密に工事を進めていきます。

▼当然ですが少しの隙間もないように仕上げます。また、仕上がりの頑丈さにもこだわっています。風除室の工事中

完成写真

▼完成しました。玄関先の形状にぴったり合った風除室です。

▼側面には換気窓がついていて夏場も涼しく安心です。網戸つきです。





▼冬の暖かさはもちろんのこと、四季折々快適にお過ごしいただけますと幸いです。ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

 



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP