太陽光発電の敷地の木を「枝払い」しました 【山形県 遊佐町】

弊社のお客様所有で、遊佐町に野立て太陽光システムがあります。

敷地に生垣として笹や木が植えてありますが、その笹の葉や木の枝が生い茂り道路にかかってきたので、先日枝払いをしました!

ビフォー

枝が道路にかかっています。枝を払う必要があります。

作業スタート

これから作業がスタートです。こちらのユニック車を使用します!


作業中

枝払いの作業の様子です!

↓高いところの枝も払います!(かなり高いです)

アフター

きれいに枝払い、刈りこみされました!道路沿いもスッキリです!!



↓石垣を目印にしてご覧いただくと分かる通り、地面からほぼ一直線に上に(壁のように)枝が剪定されています!

 

今回は、敷地枝払いのメンテナンスでした。ユニック車を使用して、木のかなり高い部分までしっかりと枝を払いました。

このように美しく払うことで、道路の美観にも貢献します。

野立ての太陽光発電システムは広い敷地を利用して建てられますので、このような敷地内の木の剪定も、大切なメンテナンスです!

 



「太陽光発電」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP