カーポート施工 カーポートSB 4台用 本体【酒田市】

山形県酒田市でカーポートの施工事例です。リクシル製カーポートSB4台用です。

 

こちらはカーポート本体を施工した後に、敷地の土間コンクリート工事を行い、サイドパネルを取り付ける予定です。

 

4台用のカーポートということで、本体の写真を数多く撮影いたしました。こちらの記事では、本体完成までをお伝えいたします。あらゆる角度からのカーポートの形状をご覧いただけますと幸いです。

 

施工概要

リクシル/カーポートSB(折板カーポート)/4台用/6本柱

カラー:シャイングレー

※この後、土間コンクリート工事とサイドパネル標準2段 × 2の取り付けを行います。

ビフォー~施工準備段階

↓部材を積んでいます。

↓4台用なので敷地がかなり広いです。

↓準備を進めています。


カーポート仕上がり(土間コンクリート工事・パネル取り付け前)

土間コンクリート工事・サイドパネルはまだですが、カーポート本体は完成したのでその様子をご紹介します。

 

4台用で、間口の広い造りです。通常カーポートは道路側が正面ですが、今回は正面は敷地内を向いています。道路側が側面です。

 

実物を見るとかなり大きさを感じるものに仕上がっています。

 

↓道路側から側面です。折板屋根の傾斜がよく分かります。

↓少し遠方から、道路側側面です。

↓左から、正面です。正面は敷地の中(お家)の方を向いています。

↓敷地の奥から側面です。

↓カーポートの中に入り込んで、折板屋根を見上げています。

↓同じくカーポートの中に入り込んで、折板屋根を見上げています。

↓側面近影。

↓これも、道路側から側面です。

↓再度、道路側から側面です。

↓正面をやや左から撮りました。

↓正面です。間口の広さ、大きさが感じられます。

↓敷地奥から、折板屋根です。

↓最後にもう一度、道路側から。帰宅時に出迎えてくれるのはこちらの面です。通行人からもこちらが見えます。側面がこれだけ美しいことが、商品の質のよさを物語っています。


 
引き続き、こちらの土間コンクリート工事とサイドパネル取り付けの施工を事例として記事にいたします。

 

続きはこちら

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP