カーポート建て替えでエントランス周りの印象が一新! 【酒田市 H様】

酒田市H様事例です。

 

カーポートの建て替えを承りました。以前は古いタイプのカーポートでしたが、この度、最新の折板カーポートにされました。

 

カーポートも、だんだんと建て替え需要が増えてきています。

 

つぶれたり使用できなくなったりする時期があるわけではありませんが、お客様の建て替えのタイミングは、平均して20年位が目安のようです。

 

皆様、建て替えのきっかけとしては、近所でもほとんど新しいカーポートになり「自分の家もこんなカーポートにしたいな。そろそろ20年もなったし…」といった感じで、新しいタイプをお求めになる方が多いようです。また、ご主人の退職など、節目の時期に建て替えを考えられる方も多いです。

 

カーポートを変えるだけで、玄関先のイメージが変わります。今回の施工では、上のほうに明かり取りをつけました。

 

ちなみにカーポートの建て替えで一番手間がかかるのは、土台の部分です。コンクリートの部分に穴を掘る形になります。

 

この度、完成して出来上がりをお見せした際、H様は大変嬉しそうな表情をしてくださいました(^^)。ご満足いただいて幸いです!

 

当社で施工するカーポートは、かなり厳しい積雪にも安心な耐重性を持っています。この冬も、ぜひ安心してカーポートをお使いいただければと思います!

仕様

メーカー:リクシル

商品:2台用カーポート

ビフォー

アフター

H様、この度は誠にありがとうございました!

 

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP