塩害にも安心!耐久性に優れた丈夫な物置です【酒田市 K様】

酒田市緑ヶ丘K様 物置 事例

002
酒田市緑ヶT様は、最初にご相談をお受けしたときには、カーポートをご検討でした。

 

カーポートの案件とともによくお話を伺ったところ、「実は、物置も古くなったので建てかえたい…」とのご希望もあるようでした。相談を重ね、最終的に物置の設置を優先的に進めることになりました。自転車やタイヤ等が収納できる、中型物置です。

 

物置のメーカーはイナバです。有名なメーカーですが、イナバの大きな特徴は丈夫さ、耐久性です。

 

当社ではイナバの研修や工場見学にも行き、実際に耐久テストを見ましたが、大きな衝撃を受けても変形しない堅牢さを持っています。

 

材質は厚い鉄板で、表面には重ね塗り加工外部には高級ウレタン塗装が施してあります。耐重性、サビへの強さ、耐久性等の面で、自信を持ってお客様におすすめできる製品です。

 

サビに強いので、海に近い酒田市の塩害対策も万全です。

 

商品詳細

商品名:イナバ ネクスタ NXN-65S

サイズ:床面積2.04坪 幅3150mm 高さ2075mm

 

図面

monooki_zumen

 

 仕上がり

001

担当者から(代表:富樫)

一昔前は、「スチールの物置はすぐ錆びる」といったイメージがあり、物置は工務店さんに建ててもらう方が多かったのですが、イナバの物置は15年は心配なく使用でき、錆びる心配もありません。

 

最初はご予算が必要ですが、最終的に長く使用できて経済的ですので、他のメーカーよりもおすすめです。

 

物置の設置は、下地が土でも土間コンクリートでも大丈夫、どこでもOKです。

 

K様は敷地に余裕があったのですが、敷地に余裕のないと思われる方でも、一度お気軽にご相談ください!サイズもいろいろとあり、小さな敷地にも対応できます。

 

K様、この度は大変ありがとうございました!

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP