リクシル サニージュ テラス囲い(サンルームのような空間)【酒田市 S様】

新築にテラス囲いを2カ所【酒田市 S様】

山形県酒田市S様のテラス囲い施工事例です。新築時に2点のテラス囲いを施工させていただきました。1点目は勝手口、2点目はお部屋からの取りつけになりました。

施工概要

勝手口からのテラス囲い

メーカー : リクシル

商品名 : サニージュ 土間納まり 1500タイプ

サイズ : 【出幅】1785mm(6尺)

耐積雪強度 :50cm

お部屋からのテラス囲い

メーカー : リクシル

商品名 : サニージュ 床納まり(ランマなし) 1500タイプ

サイズ : 【出幅】1785mm(6尺)

耐積雪強度 :50cm

仕上がり

土間納まり(勝手口から)

001

床納まり(お部屋から)

002

担当者から(代表 富樫)

S様は、勝手口からのテラス囲いもお部屋からのテラス囲いも、冬場の寒さと風を防ぐ目的でとりつけられました。

テラス囲いとはサンルームのような空間です。正式なサンルームのようにリフォーム・増築しなくても、しっかりしたものが取り付けられます。

強風にも対応した造りで、積雪にもよく耐えます。

また、リクシルのメーカーでは洗濯物が干せるオプションも充実していますので、物干しが目的の方にも大変おすすめです。

こちらの工期は2人で2日間で仕上げさせていただきました。S様、2点のテラス囲い大変ありがとうございました!

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP