Amazonなどで置き配が推奨されるご時世、この宅配ボックスがコスパよく安全でおすすめです!

2024年3月29日

Amazonなどで置き配推奨されたときにお勧めの宅配ボックス(宅配ポスト)リクシル「宅配ボックスKT」の画僧

 

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

最近はAmazonでも専用の配達ドライバーさんが配達してくれるようになり、置き配も推奨される風潮になってきました。

 

共働きによって日中留守にする世帯も多く、置き配の需要も高まっているのではないでしょうか。ただ、置き配はセキュリティや天候の問題で指定場所に悩む人も多いかと思います。

 

置き配と直接受け取りの中間に位置するものとして「宅配ボックス」があります。このブログでは、おすすめの「宅配ボックス」をご紹介します

 

こんな方におすすめです。

最近なんでもネットで買う

✅留守がちで宅配の受け取りに悩む

✅玄関前や物置への置き配は不安

✅コスパのいい宅配ボックスを探している

✅安全な宅配ボックスを探している

 

今回ご紹介する宅配ボックスで、安心してネットでお買い物していただければと思います!

 
目次

 

ご紹介するのはリクシル「宅配ボックスKT」

 

宅配ボックスをあとからコスパよく付けたい場合におすすめの商品は、リクシル「宅配ボックスKT」です。

 

こちらはリーズナブルでありながら、リクシル製で耐久性やセキュリティ面で安全なだけではなく、据置型もあり大掛かりにならずに取り付けられる点もおすすめできます。操作も簡単です。

 

見た目に関してもリクシル商品ならではの高級感が感じられ、デザインがいいのも嬉しいですね。

 

続いて詳しくご説明します。

 

「宅配ボックスKT」は据置仕様とポール仕様がある

「宅配ボックスKT」には据置仕様ポール仕様があります。簡単設置できるのは据置仕様のほうです。

 

据置仕様について

▼こちらが据置仕様です。

 

▼サイズはスタンダードとコンパクトがあり、宅配便を受けるならスタンダードがおすすめです。こちらがスタンダードです。

 

▼ベースを使って簡単に設置できます。土間コンクリートに後付け設置が可能です。

 

ポール仕様について

▼こちらが「ポール仕様」です。

 

▼ポールタイプもサイズはスタンダードとコンパクトがあり、宅配便を受けるならスタンダードがおすすめです。こちらがスタンダードです。

 

▼設置方法は、埋め込み仕様とベースプレート仕様から選んでいただけます。

 

「宅配ボックスKT」でスタンダードタイプの容量と使い方

「宅配ボックスKT」でスタンダードタイプの容量についてご説明します。

 

 

受取可能サイズは、「H350mm×D220mm×W400mm」です。受取可能重量は30kgです。

 

使い方としては「受け取り可」の状態にしてあるボックスをドライバーさんが開けて一度荷物を入れればしっかりと鍵がかかり、開けるのはダイヤル錠の暗証番号式です。

 

「宅配ボックスKT」のカラー展開

「宅配ボックスKT」のカラー展開は下記の通りです。

 

プレーンホワイト(エンボス調)

シャイングレー

ブラック(エンボス調)


 

宅配におすすめの「宅配ボックスKT」まとめ

今回は、宅配におすすめの「宅配ボックスKT」をご紹介しました。

 

H350mm×D220mm×W400mmの中に納まる荷物であればこちらに入れてもらい、濡れずに安全に受け取ることができます。使い方もシンプルで出し入れの時間もとりません。

 

おしゃれで高級感があり、便利で安心できますので、ご検討してみてはいかがでしょうか。もし気になった方は、ぜひお気軽にご相談くださいね!

 

 

 
※画像出典:リクシル



ブログ一覧へ


エクステリアページへ


トップページへ

 


 

山形県酒田市の外構・エクステリア
(有)ワールドウインドー庄内

小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP