【日記】最近の猫の様子です♪酒田市八月のランチ写真もあります

2023年3月16日

こんにちは。ワールドウインドー庄内の小野です!

 

ずいぶん暖かくなりましたね。恒例の猫日記です♪

 

【登場人物】

 

久しぶりになってしまいましたが、猫たちも元気にしています。

 

ある日の朝の社長とクルミ

ある日出勤すると、クルミが社長にくっついていました♪

いごごちがよくて、なかなか降りないようです。

アップで撮ってみました。クルミはあいかわらず甘えん坊ですねー。

 

椅子の上で眠るしまこ

応接セットの椅子から足が出ています…。

すやすや眠るしまこでした。お腹がもふもふです。

 

社長に毛づくろいしてもらうクルミ

社長に毛づくろいしてもらっているクルミです。

気持ちよさそうにしています。

2人の目が合っていました。

 

特等席

冬の間は、ストーブの前に社長が猫用の席を作っていました。座っているのはクルミです。

 

散歩から帰ったクルミ

クルミは、1日何回か社長が外に散歩に出します。帰ってくると、このようにガラス戸を開けてもらうのを待ちます。

誰も気づかないと、「にゃーん」と大きな声で鳴いて知らせるときがあります!

 

おまけ:酒田市八月のランチ

相変わらず、Sさんとたまにランチにでかけます♪酒田市「八月」のランチです。日替わり2重段です。950円と良心的なお値段で、味もおいしかったです♡

お魚とお肉が選べて、私たちはお肉(ヒレカツ)を選びました。

お刺身もありました!

Sさんとのランチ、いろいろとお店に行っているので、またブログに写真を載せたいと思います♪

 

日記ブログ、ご覧いただいてありがとうございました!

 

 



トップページへ

 


 

山形県酒田市の外構・エクステリア
(有)ワールドウインドー庄内

小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP