ガレージで幅4mをお探しの方へ。各社で画像とともにご紹介します

2022年12月8日

 

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回は、ガレージで幅4mの商品をご紹介します。別記事でガレージで幅3mの商品で主要なものをご紹介しましたが、今回はもうひとまわり横幅が広い、4mの商品になります。

 

本記事は、こんな疑問にお答えします。

✅1台用でも広めのガレージを検討している

✅ガレージで幅4mの商品を見たい

✅2連棟でコンパクトなガレージを探している

 

弊社は、山形県酒田市を中心にガレージの施工実績も多く重ねています。ガレージのサイズ展開もしっかり把握しており、お客様の「土地の広さ」や「駐車したい車の種類」にぴったり合ったご提案で施工しています。

 

幅4mのガレージをお探しだった方は、この記事を読めば、どのような商品があるかを網羅した形で把握できますよ。

 

ちなみに、ガレージで幅4m前後のものは2大メーカーのうちヨドでは見当たらず、イナバが充実しています。本記事ではイナバでご紹介しますね。

 

イナバ ガレーディア 幅4m前後 【1棟建て】

イナバガレーディアで幅4m前後の商品なかで、連棟ではない、1棟建てのものをご紹介します。実際には「幅が4m弱の1台用ガレージ」になります。

 

GRN-3642S(H)(J)

幅は3m80cm程度です。「幅がゆったりの1台用」といったところですね。なかでもこの品番は奥行が浅いタイプです。続いて、同じ幅でもより奥行きの深い品番をご紹介していきます。

 

GRN-3652S(H)(J)

同じく、幅3m80cm程度です。奥行きは上の商品より少し深くなります。

 

GRN-3662S(H)(J)

同じく、幅3m80cm程度です。こちらは奥行きがとても深く、6m以上あります。

 

イナバ ガレーディア 幅4m前後 【2連棟】

上と同じイナバガレーディアのなかでも「2連棟」で、「合計幅が4m前後」の条件に該当する商品をご紹介します。ご紹介できる品番は、いずれも合計幅が4mを少し超えるものになります。

 

GRN-2142SL-2(HL-2)

こちらは、幅2m20cm程度のガレージが2連棟という形で、合計幅が4m強になります。2連棟とはいえ1棟の幅がかなり狭いので、広さの感覚は、下のバイクが入った画像のような感じです。

 

GRN-2147SL-2(HL-2)

こちらも、幅2m20cm程度のガレージが2連棟、合計幅4m強になります。1棟の幅は上と同様狭いですが、奥行きが少し深くなります。

 

以上が、「2連棟で幅4m前後」という条件に該当する品番です。いずれも合計幅は4m強ですが、2連棟としては幅が狭い商品になります。

 

そして、これまでご紹介したものが、主要な4m幅のガレージになります。記事内でご紹介した商品より、実際には少し奥行きのバリエーションは広がります。庄内地方でガレージをご検討などで詳しくお知りになりたい方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

まとめ

本記事では、ガレージで幅4mの商品をご紹介しました

 

幅4m前後のガレージをお探しだった方は、どのような商品があるか把握いただけたのではないでしょうか。本記事が、ガレージをご検討だった方のお役に立てれば幸いです。

 
 
※画像出典:イナバ



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

山形県酒田市の外構・エクステリア
(有)ワールドウインドー庄内

小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP