物置のなかでもおしゃれで大型な商品をお探しの方へ!いくつかご紹介します

2024年2月14日

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

当記事では、物置のなかでもおしゃれで大型な商品をお探しの方へ、優良なメーカーであるイナバ・ヨドから、大型でデザインの優れた物置を一覧でお伝えします

 

弊社は物置の施工実績でも、庄内ではトップクラスです。ご用命は中型物置が圧倒的に多いですが、イナバ・ヨドとのお付き合いは長く、小型から大型までじゅうぶんな商品知識を持っています。

 

当記事は、こんな方に向いています。

✅大型物置を建てる予定がある

✅大型物置でおしゃれな物置が欲しい

 

大型物置といっても、サイズは豊富です。この記事を読めば、頑丈でおしゃれな大型物置で、欲しかったサイズがきっと見つかりますよ。カラーもご紹介しますね。

 

イナバのおしゃれな大型物置

最初に、イナバの大型物置をご紹介します。イナバの物置は頑丈で品質がいいです。そして、ここ数年はメーカーの方でもデザイン面では努力しており、各商品ともかなりおしゃれなものになっています。

 

それでは、ご紹介します。
 

イナバ FORTA大型 FB-3630H   

大型物置としては小さめのサイズです。ですが幅は3m50cm以上、 奥行きは3m20cm以上、大きなものをじゅうぶんに収納できます。
イナバ大型物置FB-3630Hの画像

イナバ FORTA大型 FB-5230H

大型物置としては中ぐらいのサイズです。幅が5m以上あり、頼もしいサイズですよ。
イナバ大型物置FB-5230の画像

イナバ FORTA大型 FB-6935H

FORTA大型のなかでは、最も大きなサイズです。これだけ大きいと「建物」という印象も出てきます。企業さんの倉庫としても立派に機能しますね。

イナバ大型物置カラー展開

カラーはチャコールグレー(左)と、プラチナシルバー(右)です。プラチナシルバーだと、ホワイト系で統一されている感じですね。チャコールグレーも、いま流行りの彩度低めカラーなのでおしゃれですよ。

 

イナバ大型物置のおしゃれなカラー展開

 

ヨドのおしゃれな大型物置

次に、ヨドの大型物置をご紹介します。ヨドの物置も、高品質で丈夫です。こちらもデザインはメーカーがかなり努力しており、シンプルでおしゃれです。

 

それではご紹介します。

 

ヨドエルモ  LMD(S)-4418HL 

大型物置のなかでは、小さめのサイズです。幅は4m以上、 奥行きは2m以上です。しっかり収納力がありますよ。

 

ヨドエルモ  LND(S)-5822HL 

大型物置として中間くらいのサイズです。幅は6m近くあります。奥行きは2m以上です。

 

ヨドエルモ  LND(S)-7729HL 

この横長のシリーズでは最も大きなサイズです。間口も広いので使いやすいですよ。こちらも、企業さんの倉庫としても立派に活躍してくれそうです。

 

ヨド大型物置カラー展開

カラーはカシミヤベージュの一色です。やさしいホワイト系で、おしゃれな印象ですよ。

 

 

まとめ

当記事では、物置のなかでもおしゃれで大型な商品をお探しの方へ、優良なメーカーであるイナバ・ヨドから、大型でデザインの優れた物置を一覧でお伝えしました

 

数あるサイズ展開のなかから、ご紹介したのはほんの一部です。当記事でご紹介したものの中間にさまざまなサイズバリエーションがありますので、気になったらどうぞお問い合わせください。

 

おしゃれな大型物置も、お客様の将来のために、品質がよく頑丈なメーカーをお選びくださいね。

 

 



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

山形県酒田市の外構・エクステリア
(有)ワールドウインドー庄内

小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP