【日記】出勤したら机の上にいたクルミちゃん。Sさんとのランチ写真

2022年10月6日

こんにちは😊

ワールドウインドー庄内の小野です。

 
急に寒くなってきましたね!

 

今朝、出勤したらクルミちゃんが机の上に座っていました( ・ᴗ・ )♡

 

じーーっと動きません。

 

いつもは社長のところにいるクルミちゃんです。珍しいことなので「なぜかな?」と思っていたのですが…

 

暖房モードのエアコンがついていて、暖かい風が当たる場所だったからのようです😌

 

かわいいのでアップで撮りました♪首の下のモフモフがかわいいと思いませんか?

 

このあと、別の場所に行きました…。

 

話は変わりますが、小野とSさんは最近よくランチを食べ歩きます。ちょっと写真を撮ったので載せてみます。

 

これは、昨日とんかつ「わたり」に行ったとき。カウンターが本格的でした。

 

私はヒレカツを食べました。Sさんはロースを食べました。私のヒレカツの写真です。

 

衣がきめ細かかったです。お肉柔らかかったですよー。

 

わたり 本店

〒998-0032 山形県酒田市相生町1-5-49

Tel. 0234-22-8825

 

お昼は混んでいました。予約できるようでしたよ!

 

これは、癒庵に行ったとき。

 

2人とも「完熟トマトとモッツァレラチーズつけ麺」を食べました( ・ᴗ・ )♡

 

イタリアンぽい味なのかなと思っていたら、かつお的なだし味もしっかり効いていて、なるほどー!!の美味しさでした。メンマも入ってました。

 

モッツァレラがたっぷり入っていましたー♪

 

つけ麺道 癒庵

〒998-0878
山形県酒田市こあら2-17-12

Tel. 0234-28-8659

 

こちらも、平日でも並びます。営業などで融通の利く方は12:00前に行くといいかもです。

 

それでは!

 

今日は猫たちの登場が少なくてすみません。また撮りためてアップします。

 

皆さん、急に寒くなったので、風邪をひかないようにご自愛くださいませ。

 

 



トップページへ

 


 

山形県酒田市の外構・エクステリア
(有)ワールドウインドー庄内

小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP