ポストと宅配ボックス一 体型の商品を、人気の2社からご紹介します!

2024年1月4日

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回のブログでは、ポストと宅配ボックス一体型の機能門柱をいくつかご紹介します。

 

下のような方に向いています。

✅新築で機能的なポストを探している

✅ポストと宅配ボックスの一体型商品を探している

 

生活様式の変化に伴い、宅配ボックスの需要も高まっています。「ポスト+宅配ボックス一体型商品」をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。弊社でも納品する機会が出てまいりました。

 

▼弊社施工事例です(YKKap ルシアスシリーズ)。

 

商品としてはリクシル(LIXIL)・YKKapともに優秀な一体型ポストが出ています。この記事で詳しくご説明しますので、どうぞご参考にしてください。

 

リクシル(LIXIL) スマート宅配ポスト

リクシル(LIXIL) スマート宅配ポスト

 

リクシル(LIXIL)スマート宅配ポストです。宅配ボックス・ポスト・サイン(表札)・インターホンの機能が1台におさまっています。

 

▼このように、おしゃれなサイン(表札)の脇にインターホン、下にポストが付いています。

 

 

▼下の部分は、宅配ボックスです。大容量サイズで安心ですよ。重さは30kgまで、2リットルのペットボトル6本入りが2ケース収まるサイズです。

 

▼機能パーツを包むのは、すっきり見える二重扉です。扉内部も直感的に操作できますよ。

 

YKKap ルシアスポストユニット

ルシアス シリーズ、ルシアスポストユニットです。白系のカラーとブラック系のカラーで正面からと少し横からの画像がありますので、ご覧ください。これ以外に、ブラウン系の色も揃っていますよ。

YKKap ルシアスポストユニット

 

▼カラーが違うと、雰囲気もガラッと変わりますね。外壁とあわせてコーディネートしていただければと思います。

 

ルシアスポストユニットは、非常に豊富なラインナップが揃っています。なかでも上のように、宅配ボックス・ポスト・表札などが付いているものが好評です。

 

表札なしもできますし、さまざまなデザインが可能ですので、どうぞご相談くださいね。

 

ペットボトル2リットル×6本入りの箱や、ペットボトル500ミリリットル×24本入りの箱なども受け取れます(ラインナップによります)。

 

ポストと宅配ボックス一 体型の商品まとめ

今回の記事では「ポスト+宅配ボックス一体型商品」をお探しの方へ、リクシル(LIXIL)・YKKapの一体型ポストをご紹介しました。

 

デザインもよく大容量で、セキュリティもしっかりしています。

 

ポスト+宅配ボックス一体型商品をお探しの方の、ご参考になれば幸いです。

 

 
※画像出典:リクシル・YKKAP



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

山形県酒田市の外構・エクステリア
(有)ワールドウインドー庄内

小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP