電気自動車の充電スタンドを自宅に建てたい方へ。おすすめ3商品ご紹介します

2023年11月27日

 

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回のブログでは、「電気自動車の充電スタンドが自宅に欲しい」という方へ、リクシル(LIXIL)とYKKapの充電スタンド・機能門柱をご紹介します。

 

今回の記事は、下のような方に向いています。

✅電気自動車の自宅用充電スタンドを建てたい

✅いい充電スタンドを探している

 

近年、電気自動車も普及してきました。自宅にこれから電気自動車用の充電スタンドを建てたい方、新築の際に充電スタンドを揃えたい方も増えていると思います。

 

リクシル・YKKapでいい商品が出ているので、今回3つの商品をご紹介します。ぜひご参考にしてください。

 

リクシル(LIXIL) エコリスEVファンクション

リクシル(LIXIL) エコリスEVファンクションは、充電BOX1台に、サイン(表札)・インターホン・ポストが集約し、充電機能+門まわり機能が一体化した商品です。

リクシル(LIXIL) エコリスEVファンクション

 

表札やポストがついた門柱としての機能と、充電の機能を合わせ持ちます。おしゃれなデザインが嬉しいですね。

 

リクシル(LIXIL) エコリスEVポール

リクシル(LIXIL) エコリスEVポールは、充電機能に特化した商品です。充電BOXが1台または2台装備できます。

リクシル(LIXIL) エコリスEVポール

 

1BOXタイプか2BOXタイプ、どちらかを選べます。ポールは下のようなシンプモダンなデザインです。安全性も万全ですよ。

 

YKKap エレポルト 機能門柱

YKKap エレポルト 機能門柱は、充電用のコンセントを内蔵した機能門柱です。ネームプレートやLED照明、インターホン加工などが付いています。玄関先をスマートに彩ります。

 

▼ネームプレート部分も洗練されています。

 

▼コンセントです。こちらも、安全性が万全ですよ。

 

 

 

まとめ

今回の記事では、「電気自動車の充電スタンドが自宅に欲しい」という方へ、リクシル(LIXIL)とYKKapの充電スタンド・機能門柱をご紹介しました。

 

安全性の高い充電機能を持ちながらも、玄関先にふさわしい、洗練されたポール・機能門柱は嬉しいですね。

 

自宅にこれから電気自動車用の充電スタンドを建てたい方や、新築の際に充電スタンドを揃えたい方の、ご参考になれば幸いです。

 
 
※画像出典:リクシル・YKKAP



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

山形県酒田市の外構・エクステリア
(有)ワールドウインドー庄内

小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で23年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP