【現場日記】高圧洗浄機使用の作業の様子です

2022年6月30日

こんにちは。(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回は、作業の様子を写真でお伝えします!

 

弊社にはケルヒャー社(ドイツ)の高圧洗浄機があります。

 

 

 

今回は、これで土間コンクリートの上を洗浄しました。洗浄しているのは私です(従業員撮影)。

 

▼機械の準備をしています。洗剤は不要、電源と水道があれば大丈夫です。線とホースをつなぎます。

 

 

▼高圧の水が出てきます。

 

 

 

▼水が出る部分です。手を出すと危険なほどの水圧です!

 

 

▼作業の様子を、少し写真でお伝えします。

 

 

人気のケルヒャーの高圧洗浄機。洗剤やこする道具がなくても、水圧で高い洗浄力を発揮します。洗車などにも人気ですね。

 

毎回施工のたびに使う道具ではありませんが、場合によって登場します。今回使用した様子を、せっかくなのでご紹介をと思いました。

 

お読みいただいてありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!

 

 



トップページへ

 


 

山形県酒田市の外構・エクステリア
(有)ワールドウインドー庄内

小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP