【当社の猫日記】もともと箱好きなしまちゃんなので…

2022年5月2日

こんにちは。ワールドウインドー庄内の小野です。

 

暖かくなってきましたね^^

 

当社の猫たちも、暖かくなったので陽だまりでゴロゴロしたり(←しまちゃん)、お外に頻繁に散歩に出たがったり(←クルミちゃん)しています。

 

今日の最初の話題は、しまちゃんからです。

 

玄関の四角におさまるしまちゃん

もともと箱が好きなしまちゃん。段ボールなどの箱に入るのも、詰まれた箱に載るのも大好きです。

 

過去画像から…

 

↓段ボールに入るしまちゃん。

 

積まれた段ボールに登るしまちゃん。↓

 

先日は、玄関先の棚の箱状になったスペースにちょうどよく入り込んで、外を眺めていました。

 

「しまちゃん」と呼ぶと、こっちを見てくれました。「私、外を見ているのに、なあに」という感じでしょうか。猫は猫のペースですごしているのに、いつも人間の都合で撮影してしまっていますからね。

 

ちょっと離れたら、また外の方を見ていました。この四角いスペースがしまちゃんにとって楽しかったのかもしれません(この日しか入っていませんでしたが)。

 

前足と、くるっとしたしっぽが可愛いです。じーっと何を見ているのかしら。

 

四角いスペースを楽しむしまちゃんでした♪

 

朝から社長の机の上にのるクルミちゃん

朝礼が終わると、さっそく社長の机にのってきたクルミちゃんです。社長が「これ!じゃますんなww」と言っています。

 

おかまいなしで、横たわるクルミちゃんです。社長もニコニコしています。クルミちゃんは、カメラ目線をくれることが多いです。

 

最後には、ブラッシングしてもらっていました♪

 

 



トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP