物置でスリムなタイプをお探しの方へ。ヨド・イナバ両社でご紹介【中型物置編】

2023年6月29日

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回の記事では「物置でスリムなタイプが欲しい」といった方へ、ヨドとイナバの中型物置で奥行きの浅いスリムなタイプをご紹介いたします。

 

豊富に揃っていますので、スリムなタイプをお探しであればきっとご希望に沿えるかと思います。ご参考になれば幸いです。

 

また、この次の記事で小型物置の薄型もご紹介いたします。

 

ヨド エルモのスリムなタイプ

ヨドは、物置のサイズ展開自体が豊富です。スリムなタイプも充実しています。

 

LMD-1808

幅は2メートル弱で、奥行きは1メートル程度です。

 

LMD-2208

幅は2メートル30センチ弱と少し大振りです。奥行きは上と同じように浅く、1メートル程度です。

 

LMD-2508

幅が広くなり、2メートル60センチ以上です。やはり奥行きは浅く、1メートル程度です。

 

LMD-2908

こちらはかなり幅の広く、3メートルほどです。奥行きは浅く、1メートルほどになります。

 

 

イナバ FORTAのスリムなタイプ

イナバ中型物置でも、スリムなタイプが出ています。ヨドより10センチ程厚みが出ますが、薄型としてじゅうぶんに重宝すると思います。イナバの場合、かなり幅の広いものまであるので、思ったものが見つかるかもしれません。

 

FS-1509S

幅も1メートル60センチ程度と小ぶりで、奥行きも浅いです。

 

FS-1809S

幅は2メートル近く、奥行きは1メートルと浅めです。

 

FS-2209S

幅は約2メートル30センチとかなり広めです。奥行きは1メートルです。

 

FS-2609S

幅は2メートル70センチ、奥行きは1メートルです。

 

 

FS-3009S

幅は3メートル以上と、かなり広いです。「奥行はとれないけれど、たくさんのモノをしまいたい」といった場合にふさわしい薄型物置です。

 

まとめ

今回の記事では、ヨド・イナバ両社の中型物置でスリムなタイプを全てご紹介しました。

 

今回ご紹介したものは全て、奥行きのとれない敷地でも、意外なほどたくさんモノが収納できますよ。

 

次回は、ヨド・イナバの小型物置でスリムなタイプをご紹介いたします。小型も薄いものがたくさんそろっていますのでお楽しみに!

 
 

画像出典:ヨド・イナバ



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP