【日記】最近のしまことクルミ。クルミのお手動画つき

2022年2月16日

こんにちは。(有)ワールドウインドー庄内の小野です。シリーズ、当社の猫日記をお送りします!

 

最近撮りためた写真です( ・ᴗ・ )

 

 

↓社長が、ストーブの前に2段になっている猫スペースを作りました(一度この猫日記でご紹介したかもしれません)。ちゃんと2匹入っています。上から見ると、耳が2匹分出ています。

 

 

↓上の段で眠るクルミです。すやすや気持ちよさそうです。

 


 
↓これは別の日です。クルミは上の段がお気に入りです。
 


 
↓下の段のしまこです。しまこはもともと「箱好き」なので、中が好きみたいです♪

 

 

2匹とも気に入っているようなので、社長が「今度、もっと立派なのを作ってやろうかな~」と言っていました。

 

↓ある日、2匹揃って同じ姿勢で、同じ方向を見ていました。
 

 
↓クルミはときどき、1匹で散歩に出ます(5分くらいで 帰ってきます)。そのあと、ストーブで暖まっているところです。こんなときには、あとから背中を撫でると毛皮が温かくなっていて気持ちがいいんですよ。

 

 

↓ある日、お気に入りのイスの上でひっくり返って遊んでいたしまこです。可愛いので撮りました。

 


 

↓写真を撮るために名前を呼ぶと、こちらを向いてくれました!

 

 
↓クルミの特技ですが、実は「お手」ができます。「お手」の様子を動画にしたのでどうぞご覧ください!

 

 

ちなみに、当社でYouTubeを始めました。1本目はこのとおり猫動画ですが、施工事例や社長からのエクステリア情報などもアップしていきたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP