1台用カーポートで「広め」の使いやすい商品をご紹介します

2021年12月17日

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回の記事では、1台用カーポートで「かなり広め」の使いやすい商品をご紹介します。

 

「1台用でかなり広め」という商品は、実は他メーカーではあまりありません。これから1台用をご検討の方は、ご参考にしていただければ幸いです。

 

ジーポートneo  1台用 幅36サイズ

YKKapジーポートneoから出ています。

 

ご参考に、YKKapジーポートneoの標準1台用は下の商品です。▼

 

下が今回ご紹介する、1台用カーポートで「かなり広め」の商品です。「YKKapジーポートneo 1台用の幅36サイズ」です。▼

 

 

標準のサイズより6m幅が広いです。こちらの特長は2つあります。

    • バイク等を停めるスペースがある
    • 駐車の際に車の出し入れがスムーズ

 

車1台以外にバイク等を停められるスペースがあるだけではなく、車の出し入れがラク、というのが大きなメリットです。

 

ちなみに平素から、お客様の敷地に余裕がある場合は、弊社では2台用でも「広め」をおすすめしています。駐車がとても楽だからです。

 

同じように、1台用でもこれだけ広めのものを選択していただけば、きっと駐車のしやすさを体感していただけると思います

 

意外にこのタイプは知られていませんがおすすめですのでご紹介いたしました!

 

1台用のカーポートをご検討の方のご参考になれば幸いです。

 

 



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP