【日記】しまちゃんとクルミちゃん。冬はもふもふ暖かそうです

2021年12月1日

こんにちは。(有)ワールドウインドー庄内の小野です。

 

シリーズでお伝えしている猫ブログです。また写真が何枚か撮れましたので、猫好きの方はご覧ただけますと幸いです。

 

ストーブの前でゴロゴロするしまちゃん

冬になると暖かいストーブの前でごろごろすることの多いしまちゃんです。コロンコロンと転がって楽しそうにしていたので、撮ってみました。

▼シャッターの音が聞こえて「何?」と探しているしまちゃんです。

▼別の日です。同じストーブの前なのですが、この日は動かないでじーっと暖まっていました。皆に「あったかそうだの~」と言われています。

▼こちらは、普通にストーブで暖まるしまちゃんです。人間みたいに背中をあたためています。

 

またまた社長の膝で眠ってしまったクルミちゃん

▼社長が応接セットで接客をしていたら、クルミちゃんが膝にのりこんで寝てしまいました。お客様が帰っても席を立てない社長です。

▼ウトウトするクルミちゃん。

▼社長が起こそうとして声をかけると「にゃん!」と鳴いて(断る意思表示)、ぎゅっと腕にしがみつき、顔をうずめて本格的に眠ってしまいました。その後、社長は電話で営業の仕事をしていました。

 

Sさんにおやつをもらうしまちゃん

しまちゃんは、ときどき飼い主のSさんの机でチュールを食べます。

Sさんが高い位置からチュールをあげると、2本足で立って食べていました!可愛いかったので撮らせてもらいました。

 

 

 

ご覧いただいてありがとうございました!

 

>もっと猫ブログを見る

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP