【日記】社長のコタツで昼寝するクルミちゃん他

2021年11月16日

こんにちは!(有)ワールドウインドー庄内の小野です。

 

酒田市も寒くなってきました。シリーズでお伝えしている「弊社の猫たちブログ」ですが、日々の写真もたまってきましたので、久しぶりに掲載させていただきます!猫好きの方はご覧いただけますと幸いです。

 

社長のコタツで眠るクルミちゃん

休憩室には社長用のコタツがあります。クルミちゃんは会社に住んでいるのですが、冬の夜はこのコタツで過ごします。

 

ときどき昼間もコタツにいることがあり、たまに人間のように上半身や顔だけ出しています。先日クルミちゃんが顔だけ出してコタツで寝ていたので、撮ってみました。

 

↓コタツにあたりながらすやすや眠るクルミちゃんです。

 

↓起こしてしまいました。うっすら目をあけています。この後、また眠りました。

 

コタツにあたり気持ちよさそうなクルミちゃんでした。

 

高いところに登るしまちゃん

↓しまちゃんもクルミちゃんも、天井近くにある棚に登ることがあります。見渡しながら、少しの時間を過ごしているようです。

 

↓高いところに登って周りを見渡すのは、猫の本能かもしれません。見渡しているときは、きりっとした表情をしています。

 

普段のしまちゃん

↓しまちゃんがとても可愛く座っていたので、写真を撮りました。

飼い主のSさんが後ろで目線を誘導してくれまして、とてもいい具合に撮れました。

 

しまちゃんは相変わらず箱が大好き

↓箱の中に入るのも積まれた箱に登るのも、大好きなしまちゃんです。先日、段ボール箱が積まれたときに、すかさず「ぴょん」と上に乗った姿が可愛かったです。

 

陽にあたって昼寝するクルミちゃん

↓入り口の社長の靴のそばで、陽にあたりながら昼寝をするクルミちゃんです。

 

もふもふの毛皮に陽があたっていると、とても可愛いです。

 

 

ご覧いただいてありがとうございました!

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で22年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP