新しいイナバ中型物置FORTA(フォルタ)は、カラー展開もトレンドに合っています

2021年11月10日

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

この秋、イナバ中型物置がNEXTAからFORTA(フォルタ)に新しくなりました!▼

 

イナバ物置フォルタ
イナバ工事費込み 【税込】
156,695円~他 商品詳細はこちら

 

 

こちらのFORTA(フォルタ)ですが、カラー展開もNEXTAに比べてトレンドに合ったものになっています

 

最初に、旧商品NEXTAのカラー展開です。

 

旧商品NEXTAのカラー展開

 

 

旧商品NEXTAでは上のようのなカラー展開でした。どちらかというとある程度、彩度のある色あいです。

 

次に、現商品FORTA(フォルタ)のカラー展開をご覧ください。

 

現商品FORTA(フォルタ)のカラー展開

 

 

FORTA(フォルタ)では、上のようなカラー展開になっています。

 

全国的に(世界的にも)、グレイッシュカラーや彩度の低いカラーは、トレンドになっています。ファッションをはじめとしてインテリアやエクステリアでも、グレイッシュカラーニュアンスカラーをよく目にするのではないでしょうか。

 

これらの色を持ってくることで、空間にお洒落さが出ます。

 

FORTA(フォルタ)では特に、同じグレーに近い色合いでも、チャコールグレー(純粋なグレー系)とエボニーブラウン(茶色がかったもの)が選べて嬉しいですね。

 

新築のお住まいを建てられた方は、今トレンドの外壁や他のエクステリアと合わせやすいと思いますし、築年数を経過したお住まいでも敷地内がとてもお洒落に仕上がります

 

これまでもイナバはカラー・デザインが好評でしたが、今回の商品変更でもカラーの良さを感じています。

 

これから物置をご検討の方は、お手持ちのエクステリアの色に合わせて、ぜひ物置の色選びを楽しんでください。お洒落な外構に仕上げていただけますと幸いです。

 

 



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP