YKKapリウッドデッキの特徴!その2

2020年11月5日

こんにちは。酒田市のエクステリア販売施工「ワールドウインドー庄内」の代表、富樫です。

 

連載で、YKKapリウッドデッキの特集をしています。

 

今回は、カラー展開をご紹介します!※記事の画像は全てYKKapのカタログから

 

リウッドデッキのカラーは、これまで4色展開でした。

 

 

左からホワイトブラウン、ナチュラルブラウン、レッドブラウン、ウォームグレイです。

 

さらにこの度、2020年10月より新色が加わりました。

 

下の画像の左が、この度加わった新色セピアグレイです。

 

 

こちらは、サッシやエクステリアの人気色にマッチしたカラーになります。

 

サッシ・折板カーポートなど現在住宅まわりでは、プラチナステンやシャイングレーといった、このセピアグレイに近い色が大変人気です(金属と木の違いはあります)。

 

「カーポートの色はサッシに合わせるとよい」といわれますが、「ウッドデッキはサッシまたは室内のフローリングに合わせるとよい」といわれます。サッシに合わせる場合、このセピアグレイは大変使いやすい色です(^^)

 

セピアグレイそのものは「モダン」と「温かさ」の両方が感じられ、洗練された印象のカラーです。

 

それでは、新色を含め5色を使った、それぞれのデッキイメージをご覧ください!

 

ホワイトブラウン

 

ナチュラルブラウン

 

レッドブラウン

 

ウォームグレイ

 

セピアグレイ

 

それぞれ、フェンス・サッシ・フローリング全て色を合わせたイメージになります(^^) ちなみにフェンスはオプションです!

 

 

連載でYKKapリウッドデッキを特集しましたが、今回はカラーバリエーションのご紹介でした。

 

お家時間を大切にするこの時世、ご自宅の敷地内を整える方が増えています。来年の春に向けてウッドデッキをご検討の方、リウッドデッキについて調べている方のご参考になれば幸いです(^^)/

 

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP