【営業日記】野立て太陽光システム2カ所除草しました!ビフォーアフター写真です。

2021年10月26日

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回の記事も業務の様子を報告する営業日記です!弊社のお客様の野立て太陽光システム2カ所を除草いたしました。

 

ビフォーアフターの写真ををご紹介します。1カ所目(太陽光発電A)は除草剤が効く前、2カ所目(太陽光発電B)は除草剤が効き始めの段階でビフォー写真を撮影し、両方とも枯れた状態でアフター写真を撮影しました!

 

 野立て太陽光発電A  ビフォー【酒田市黒森】

▼除草剤を撒いたばかりの状態です。雑草が青々としていました。

 

 野立て太陽光発電A  アフター【酒田市黒森】

▼3週間後です。ここまで枯れています!

 

 野立て太陽光発電B  ビフォー【酒田市卸町】

▼こちらは、酒田市卸町にある野立て太陽光発電です。除草剤を撒いて少し経ってからの写真です。少しグリーンがくすんでいますが、この後3週間後どのくらい枯れが進むか、アフターの写真と比べていただければ幸いです。

 

 野立て太陽光発電B  アフター【酒田市卸町】

 

以上の通り、両太陽光システムともしっかりと除草させていただきました!野立て太陽光システムには除草が不可欠です。年数回の除草で、確実な売電を継続していただければと思います。

 

除草をご検討の方のご参考になりますと幸いです。

 

 



トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP